· 

クリエイターエキスポ、無事に終了

ご連絡くださりご来訪して下さった皆様、本当にありがとうございましたございました!
良縁にも恵まれ、実りの多い3日間となりました。

際立ったセンス、技術は無くとも、ある程度の営業スキルがあれば専業として食べて行ける事を、私と言う素材を使って実証出来れば…と色々考えて行動している訳ですが、その中のひとつがこの クリエイターエキスポ です。
営業はもちろん質も大事ですが、それ以上に数が大事だと毎回実感しています。

前回の失敗を生かし、チラシ内容やディスプレイ、ポートフォリオの内容を変更したら、予想以上に狙った案件に巡り会えました。来週から早速バタバタしますが、頑張らねば!