新キャラクターを作成いたしました

以前キャラクターを制作させていただいた有限会社鈴木工晟様のキャラクター、二人目の男の子キャラクターを制作させていただきました。
名前は工晟ゆずるくん。先に制作した女の子キャラクター「すずちゃん」の双子の弟という設定です。

キャラクター制作のお話を頂いた早い段階から「男女のキャラクターが両方欲しい」というお話を頂いていましたので、すずちゃんが完成後、間もなくして二人目の依頼を頂きました。 ゆずるくんの方はご依頼者様の娘さんのご要望で追加の衣装制作のご依頼も頂きました。 
素体(下着状態)での制作をさせていただければ、追加費用が掛かりますが、このように「後から追加の衣装を制作」という事も可能です。

後の拡張性を考えて、ご提案の際は基本的にこの「素体状態」「腕・足パーツ分け」という構成をお勧めしています。
是非、ご検討ください。